始めました

改めて、どうもご無沙汰してますすなねこです

 御縁がありまして自分は無事に大学受験に成功し晴れて今春から大学生になります😭受験期の約1年半(?)マジで辛かったですはい、なにせ親元を離れ祖父母の家にずっといて勉強してたもんで…こうなると受験の愚痴をまともに言えずいつも友達と先生に吐いていました…(

 前置きがながくなりましたが、今後このはてなブログで独り言を吐いていこうかなって思ってます、Xだとなーんかあれじゃないですか、こううるせぇって感じなので(?)

 主に旅行記、動画編集後記、日常の疑問とかですかね、内容はあまり期待しないほうが

あと、中の人凄くマイペースなAB型なので更新頻度も期待しないで下さい多分月1以下です💪

それでは次の記事まで暫くお待ち下さい…(多分写真と旅行記です)